2018年

新年あけましておめでとうございます!

 

ただその時に書きたいことがあったという理由で開設したブログで、滅多に更新することがなく終わってしまった2017年でした。

 

2018年は週に1回ぐらいは更新していきたいなと思っています。
(誰が見てくださっているのかわかりませんが。。。)

 

 

そんな2018年ですが。。。
やりたいことは
・プログラミングとARの勉強
・2017年よりやらせていただいているライター業をより一層頑張る
・もっと麻雀を強くなる
・ほどほどに大学の勉強もしてちゃんと進級する
ですね。

 

順序は自分の中の優先度の優劣です。笑
今年も大学はグダグダになりそうですね。。。

 

 

実生活で関わりのある方は今年もよろしくお願いします!
ではでは〜。

 

 

 

Twitterちくぼー (@tikutikubo) | Twitter